憧れたなぁ・・「スタリオン」


 チョイと時代をさかのぼるコト・・んー十年。
 三菱スタリオンと言えば当時、私が車の免許を取る前に「カッコイイ!コレに乗りたい!」と憧れた1台なのさ。かなりマニアックな車かもしれない。

 ってか、まだその頃は三菱の車自体がマニアック??だったのかな。
このカクカクしたスタイルとブリスターフェンダーに一目ぼれしちゃったんだよね(*^_^*)
 
 内装も豪華〜!だったよ。本革シートって凄く高級感あった。 もちろんスタリオンを買えるわけでもなく・・・ただ憧れた。

 街中で走っている彼をほとんど見なかったコトを考えるとホントに珍しかったのかね〜。

 そんな彼は次期、GTOとして生まれ変わり受け継がれたみたいだが・・。「スタリオン」とっても男らしいヤツだった。

 
 
 今日はさ・・・何もせずダラダラしてます。外は曇ってて肌寒いし、どっか行く気もなかったし(-"-)

 動いてなくともお腹は減る。こーゆー日はお菓子を食べがちだが、なんとか少量で我慢している。プチダイエットの効果は少し腰回りのポニョがいなくなった気がするっ!!

 でも・・そろそろ爆発しそうで怖い(p_-) え〜いっ今日は食べてやる〜!!みたいな波がね・・・。

 今、揚げ物がスゲー食べたい!!! だが!耐えろ私・・・(-"-)

 
 
ブームになっている「食べるラー油」ご飯が進む〜