怪物くん


 録画しておいた「怪物くん」を見たぞよ。毎回、いい話しで感動もんだね。 デモキン様が記憶喪失なのはいいとして・・・あのズラはイケませんね〜

 怪物くんを演じる大野くんのあどけなさは何とも愛くるしい。大野ファンは絶賛でしょうな。
 いや・・こちらは「やや嵐」のリーダなり。普通にロバート秋山、好きなんだけど。

 MAIKOに「何かおもろい画くれ」とせがんだらコレくれた(-"-) ホントに君は櫻井ファンかいっ??

 そして・・・「黄色い涙」の櫻井半ケツ・・・ へぇ〜コレが軽くショックを受けたってヤツね・・。

 そうそう、「嵐にしやがれ」も録画で見たけどなかなか面白かった(*^_^*)ブラマヨ〜。目の前の嵐5人を差し置いてブラマヨにあんな熱狂的なファンがいるとは〜!

 嵐よりも小杉&吉田がいいんだね・・(-"-) お友達には凄くなりたいとは思うけど・・・。

 
 
 5月も今日で終了ッスね。衣替えってやつ? MAIKOはもう、高校の制服・・ブレザーを着ていってないけど、寒くないのかな。確か体育祭が近いとか言ってた。

 母はいつやるかも知らないけど、全然見に行ったことはない(-"-) 文化祭に1度だけ行ったくらいで、後は三者面談くらいか。もう卒業式に行って終わりだね。

 今年の夏あたりから進路に向けて行動だもんね。大学進学をしないMAIKOは就職組だが、このご時世・・どうなるかわかんないから、専門学校も視野に入れておくようだ。

 その前に早く車の免許取っちゃって下さ〜い。教習所の期限、11月だよ〜!