みんな大好き「ベビースターラーメン」

 
 最近、次女のWAKAちゃんが「ベビースターラーメン」をよく食べる。「また買っておいて」と言われ、買い物に行くと必ず買う習慣が付いてしまった(-"-)

 こないだ、ワールドカップにちなんで「Worldラーメン」てのを見っつけて、早速手にしてみる。ドイツとイタリアを紹介しよう

ちなみに我が国日本のもあって「すきやき味」だったなり。また買ってこよう(*^_^*) あと、セブンイレブンで昔懐かしい袋のベビースターがあったから即買い!
やっぱこの顔見たら食べたくなっちまうがね〜。私も子供の頃よく食べてたよ。今でも食べるけど(*^_^*)

 それにしても、お菓子の種類って凄い!そこらじゅうにお菓子があふれてる〜。何を選んでいいかわからんもん。

 私が幼い頃はだいたい買うお菓子が限られてたよーな気がするな〜。駄菓子屋通いしてたしね・・。ベビーサラミが好きだった(*^_^*)

 
 今朝3時半頃、友達からメールがあった。もちろん私はガン寝中だが・・・。彼女は自分でカウンターバーを経営しているのだ。店は4時までだから客がぼちぼち帰って

 店を閉めるか〜くらいのタイミングでメールしたのだろう。私も何度か手伝いにも行った事がある。4時まではキッツイがね(-"-)

 そんな彼女とは ある夜の同じお店で働いてて〜、同い年だったし、送りの車でも帰り方向が一緒だったからよく話す機会が多くなり仲良しに進展したのさ
 まだ今頃はお布団の中であろう・・・。今はもうお互い全く反対生活なので、日中会う事はめったにない。

 夜、店に出る前に軽く食事する位で、ここんとこ全然会ってないや〜。ってコトで今回は食事のお誘いが来たのだ。

 見た感じ極妻みたいな女で怖がられるが、い〜女だ。 会うのが楽しみだ(*^_^*)


 
 昨夜のニュース「ZERO」MAIKOが必ず翔ちゃんを拝んでから寝ているが、どしてもキャスターの翔ちゃんは私にゃ〜おかしくて笑ってしまう。

 MAIKOは毎回一人で「今日のスーツの色とネクタイの色」を当てるのが趣味?で、わいのわいの喋りまくっている。ちなみに昨夜はハズレだったよ〜だ。

 まあ・・聞かなくて騒ぎの様子でわかる(-。-)y-゜゜゜ 松潤の「月9」が決まり、多少ひがんでいるらしく、翔ちゃんにも月9の話しこないかなぁ・・・とつぶやいていた。

 今年は一度も嵐のライブに行けないまま、ファンクラブの更新が近づいてきた・・・。番組観覧すら当たらずじまい(-"-) かわいそーである。