夕飯後は何も食べない!



 ゆるいプチダイエットを始めてから1週間ちょいになる。最初の4日間くらいはお菓子を抜いて頑張っていたが、ストレスがたまりにたまり・・・(-"-)

 今はお菓子をちょいちょい取り入れている。だからたいしてダイエットにはなっていないのだろう・・・。

 たかがおやつを控えたくらいじゃ〜ねっ。でも私にとっては大変なコトなのだ!!甘いもん我慢するのは・・・・。

 だけど、どしても、あと3キロ落としてローライズジーンズの上に乗っかるポニョを撃退したいのだっ!! んで、夜の間食も×にして空腹で布団に入る事にした。

 そのせいか夜テレビを見ていても集中して見れないと言うか・・・イライラしたりして結構しんど〜い。いかに今まで食べていたかを痛感します(p_-)

 でもさ、効果が出てきたのか、ほんのちょいとポニョ感が減った気がするんだ(*^_^*)だからもう少し頑張ろうと思う。

 だいたい、子供を2人産んで皮膚がやわやわ〜になっているだけで、ポニョみたいなのにさー、プラス皮下脂肪ときたら大変だわさ(-。-)y-゜゜゜

 まあ、オバサンになったせいもあるんでしょー。めざすは「美しい中年女性」だ。



 昨日発売したコミック本「わいわいっ☆Hey!Say!JUMP」てのを買った。読んでないけど、まあ可愛らしい感じにはなっている。

 WAKAちゃんには宿題が終わったらあげよう(*^_^*)しかし・・ファンの心意気とは凄いもんだなーと思う。関連している物は全て欲しがり、キリがない(-"-)


 明日は慶應病院に行くので学校をお休みします。帰りに原宿に寄れるでしょうか・・・(ジャニーズショップ)

 報告は後日・・・(-。-)y-゜゜゜