原宿行ってきた

 疲れた(p_-) ん〜。慶應病院行って診察が終わった時点で疲れていたが、WAKAちゃんの為に頑張って、いざ!原宿へ。

 ジャニーズショップは混んでいなかったけど店内はちょいと満員状態。まあそれでも空いているんだろーけどね。

 んで、写真だけで済むかと思いきや、Hey!Say!JUMPのカレンダーがあって( 一一) もちろん買い。カレンダーと言っても、フォトブック+スケジュール帳みたいなもんで・・・ 
 
 おそらく、スケジュールを書き込むことはないだろう・・。
 

 お値段¥2100円っス(-。-)y-゜゜゜ MAIKOにはお土産に櫻井を買ってきた。 モンスター番のね。

 今日はジャニショで買い物してすぐ帰ってきた。

 それと・・・新宿で何か凄い女の人を見た!! 真っ白い顔の仮面みたいなのを付けていた・・。ビックリ〜! なんちゅ〜んだろう?上手く説明出来ないけど〜

 お面だった(-"-) 服装はまあ普通で、帽子かぶっててさ。怖かった・・・。

 でも何かお顔に事情があるんだろう・・・。

 今日はこれから夕飯食べて、ミキモト化粧品の商品仕入れに出かけてきやす〜