JUMPが出るぞ・今夜のMステ♪

 
 昨日に引き続き、ジャニショの話し・・・。疲れて帰ってきて何書いたかよく覚えてないし(-"-) んで、中島裕翔クンの写真はもちろんWAKAちゃんがたくさん買って

 きたので、私が選んだ嵐の「にの」を・・・・。ちょっと素敵じゃない(*^_^*)

 JUMPのカレンダーブックの中身はフォトが沢山!!その中でピックアップ〜 山田&伊野尾 彼氏と彼女みたい(-"-)

  中島&伊野尾 こちらは男っぷりがいいなぁ。
  Hey!Say!7
 んで、今夜のMステはWAKAちゃんがと〜っても楽しみにしている(*^_^*)影響とは恐ろしいもので・・私もかなり子供達に洗脳されている。

 Mステでは何を歌う?? アルバム宣伝だから、デビュー曲じゃない?とMAIKOが言う。だとしたら、出だしの♪喜び〜悲しみ〜♪は裕翔くんじゃないか!!

 とWAKAちゃんが興奮する(;一_一) ははは・・・何はともあれ〜明るい我が家〜〜〜〜

 そうそう、JUMPカレンダーにはファイルも付いてるよ☆ 裏と表でベストと7に分かれてる。開くと収納多いしチェック柄で可愛い(*^_^*)

 次にジャニショに行けるとしたら、また病院に行く時だな。ん〜、それは10月デス(*^_^*)



 まだ5月な気分でいて、よく考えるとアレ?7月って来月なんじゃん!とふとあせる。7月は後半から学校は夏休みが始まるし、修学旅行もある。

 7月のあたまはWAKAちゃんの誕生日だし〜。 

 1週間が早いと思っていたのが〜最近は1カ月が終わるのが早い・・とテンポアップしている(p_-) な〜んかヤバくないかい??

 確かに、20代よりも30代・・と経過が早く感じるわ。


 お薦めスイーツ&アイテム↓