嵐ライブ&アルバム!!

 
 昨日のMステのJUMP..SPメドレーだったね(*^_^*)WAKAちゃん大興奮して見てたよ。しょっぱなのムーンウォークから裕翔クンでさ〜。

 でもアルバム宣伝トークがなかったみたいで残念がっていた(p_-) 私は歌見てさっさとお風呂入ってしまった。てっきりトークがあるもんだと・・・(-"-)

 そうそう・・伊野尾チャン、萌え〜〜だった!!ありゃ完全に女の子のスマイルじゃ。

 私は必ず伊野尾ちゃんをチェックするクセがある。ファンではないが、彼の女子度が高くて気になるのだ・・。

 しかし、10人いると全員追っかけて見るのは無理だわ・・・。近日、HEYHEYHEYにも出るらしいじゃん。


 そうだ。今朝私はPTAの役員会に行っていて、MAIKOの話しをよく聞けなかったんだけど、何やら〜嵐がライブをやると騒いでいてさ〜。

 帰ってきたらMAIKOはすでに「どうしよう!どうしよう!!」とテンションMAX状態だった。アルバムも出すとかで、そりゃ〜鼻息を荒くしていた(-"-)

 そか・・今度のライブには当たるだろ〜に☆と声をかけてあげたけど、どんなもんでしょうね〜。あれってさー、過去に当たった人とまだ当たってない人とでちゃんと

 順番になっているもんなの?? その辺が全然わから〜ん (-。-)y-゜゜゜

 1か所申し込みだから、東京ドームか国立にするか悩むらしい。私のママ友も、どうしようか悩んでいたよ。みんな身内同士で協力し合い作戦を立てている。

 うちは1名義しかないからお友達と相談して決めるようだ。それにしてもまた嵐旋風が巻き起こるのね・・・みんなガンバレ!!


 「怪物くん」早々とDVD-BOXの予約がっ!  
 お薦めスイーツも↓ラブロール❤パッケージもキュート