ヒール高10センチ


 久しぶりに靴を整理してみた。全部ヒール高9〜10センチの物ばかり。もう、そんな高いの履くのはキツイし歩けない!と感じてきたのは2〜3年前位から(-"-)

 今日、思った事は、見た目よりも、もう歩行に支障がない靴に全部変えなくちゃ!だ。でも、急にペタンコは抵抗があるから、まずはセンチダウンから・・・。

 6センチ位の物で、出来ればウェッジ底のヤツがいいみたい。こないだ買ったスニーカーが今とても重宝している。[rakuten:bonfukaya:10005868:detail]
 脚長効果もあるし、歩きやすい(*^_^*)

 サンダルも5センチくらいの履きやすいものを探してみよ〜。さっき、冷蔵庫を開けて、あっネギがない!と思って、歩いて7分位先のスーパーへ、ヒール高9センチはある

 サンダルで行ったのよ・・・。行きはね、まだ何とか平気さ。帰りには足痛い痛い(p_-) おまけにネギだけのハズが、ジャガイモだの何だのと買い物して荷物を重たく

 して帰ってきたから余計にね・・・。

 まっ、そんなワケで靴選びを考え直した1日でした〜☆



 昨日の「怪物くん」テレビは付けていたけど、色々やりながら見ていたからあんまり覚えていない(-"-) だから後で録画したヤツ見直しさ・・・。

 そうそう・・「タンブリング」も録画してあったんだ!  怪物くん・・次回にてもう最終回じゃないか!!早い・・・もっと見たいなり〜。

 MAIKOの話しによると、怪物くんが映画化する??なんてことを言っていた。あくまでも噂らしいが(-。-)y-゜゜゜

 
 今日のお薦めスイーツ↓怪物くんDVD-BOX予約