CD予約がいっぱい♪


 今日、WAKAちゃんに頼まれていた Hey!Say!JUMPのアルバムを予約した。他にMAIKOが嵐。私がEXILE・・・。予約だけでおなかいっぱいな気分(-"-)

 EXILEは今週発売だ(*^_^*)8新曲は魅力だよね!PVも早く見たいなり〜。

 昨日「タンブリング」の録画を見たよ。AKIRA演じる、ちょんまげ柏木先生の話し☆ 泣いた顔が見れた♡  

 今度AKIRAがドラマ出演する時は是非、男らしい役をしてもらいたいなぁ・・。希望としては長髪をサッパリとして〜〜



 ブログのネタ話しが毎回ミーハーだな・・・と思いつつ・・・・。
 
 MAIKOがお友達からもらった、いつかの「ひみつの嵐ちゃん」のマネキン売れ残り罰ゲームの松潤☆  
 
 うちらの街にゃ絶対来ない「嵐ちゃんトラック」写真で拝めただけでラッキーかな(*^_^*)

 
 
 この頃、日傘をさしている人が多くなったなぁと思う。昔はオバサンがよく日傘をさして歩いていた印象。今は若いオネーサンも増えた。

 私も外出時には日傘を・・・と思って、以前友達からプレゼントしてもらった白フリルの日傘を出してみた。 そこで疑問・・・。

 日傘は「白」と「黒」どっちの方が日差しをシャットアウトしてくれるの??? 白は顔に反射して良くないとか?? 黒・・買おうかな(p_-)


 ブタさん♡中はトロチョコ 流行のマキシワンピ☆