今朝の悲鳴!「神様のカルテ」


 櫻井翔、初の医師役!宮崎あおいと夫婦愛 
 嵐の櫻井翔(28)が来年公開の映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)に主演することが7日、分かった。長野・松本で地方医療に取り組む内科医役で、医師を演じるのは
 初めて。 2004年の感動作「世界の中心で、愛をさけぶ」などと同じプロデュースチームが手掛け、台本を読んだ櫻井は「涙腺を刺激されました」。
 ヒロイン役は櫻井と初共演となる女優、宮崎あおい(24)が演じる

 

 このニュースがテレビで流れた瞬間、無口な朝の我が家に悲鳴が上がった。目が覚める思いと、大声にビビッたのとで思わず

 カチンときた私・・・。「うるさ〜いっ!!」と負けずに叫んだ(-"-) 悲鳴をあげたのはもちろん「翔・担」のMAIKOである。

 フッ・・・。来年も櫻井ファンであり続けるならば観に行けばいい・・・(-。-)y-゜゜゜ 

 バラエティの櫻井ならばいいが、芝居となると笑えてしょーがなくなる。 何でだろう。表情とか?声とか?でさ。

 映画なのに・・・大丈夫なの? 櫻井さ〜ん。


 
 EXILE「FANTASY]私のもとにキタ〜❤
 24Karatsのダンス超かっこいい!!まだゆっくり観て聴いてないけど〜(*^_^*) 


 
 油を使わずに作れるドーナツ♪ヘルシー〜。
 今週で最終回(悲)怪物くん