♪24karats STAY GOLD

 
 EXILEの「FANTASY」 昨日のうちに聴いて、PVも観た(*^_^*)8曲目の「MONSTER」ツアーでダンスパフォーマーやっちゃってくれるんだろなっ!

 特に「24karats」はずっと歌われてきていたお気に入りの1曲。今回STAYGOLDとなって生まれ変わった☆☆☆

 PVもかっこよく仕上がっていて、とにかく「肉体美」満載でたまらん!! NAOKIの腹筋やっぱスゲ〜!


 SHOKICHIの歌声ファン度もコレまたアップした。好きだな〜 SHOKICHIの声・・・しびれる

ATSUSHIもだいぶ鍛えたんだな〜と思ったね。かなりガッシリとしていたよ❤ HIROさんも相変わらずの肉体で若々しい!アスリートだね

 そして前から「おさげ」で気になっていたAKIRA・・。 いーじゃんいーじゃん。基本素敵なんだから〜(*^_^*)

 ツアーに向けて、一緒に行くMAIKOは、振りと歌を覚える気マンマンだ。

 そー言えば今日の笑っていいとものテレフォンはTAKAHIROだった。可愛いかったね〜♡♡♡ タモさんストラップ獲得オメデトウ!!



 
 今週の金・土は、WAKAちゃんの学校公開日がある。年々、歓迎されてない感を感じる(-"-) 今回はテーマ発表があるとの事で、観て欲しくない様だ。 

 地味にそっと参観しよう・・・(p_-) ママは土曜日に行くよ。 昨日は久しぶりにお友達と遊びに出かけたWAKAちゃん。小6女子にもなると、恋の相談なんかも

 聞いているらしい。「WAKAちゃんは好きな人居ないの??」また聞いてみた(*^_^*) 「中島裕翔!」としか返ってこない。やっぱしね〜(-"-)

 私も、自然とクラスの男子をチェックしたりして、家で「○○くん、なかなか可愛いじゃん」なんて言ってみる。すると、「はぁーっ?!」生意気な顔で全否定する。

 なんせ話しにならん。。。(-。-)y-゜゜゜

 しかし、男子とは仲が悪いわけではないらしい。近頃の男子は結構「嵐」ファンが多く、嵐の話しで盛り上がっている様子〜。他、ジャニーズ話しが絶えないとかで。

 だからMAIKOがよく言う。「翔ちゃんファンの男子をウチに連れて来な!」 小学生とファンの集いがしたいのかっ(-"-) 確かに年下からよく慕われるタイプよね・・・。

 さ〜て・・いつ、娘たちの彼氏を拝見させてもらえる日が来るのかな〜❤



 神様のカルテ」櫻井さん主演で注目!
 お薦めスイーツは、栗がごろんなパイ❤