美顔にな〜れ・・


 さっき、薬局に洗剤を買いに行ったら、MAIKOの同級生のママが働いていて、コレをもらった
 化粧品系は私が仕事にしている事を知っているので勧めてこないけど、今日はCMでもお馴染の「トランシーノ」のクリームのサンプルをそ〜っと差し出された。
 
 ん?トランシーノって飲むヤツじゃないの?? クリームなら手軽に使用できるからいいかもね!と食いついた。そのママ友も最近から使い始めたとの事で、まだ効果

 出ていないみたい。私も目の下のモヤ〜が気になっていたから早速サンプルを今夜使ってみるさ(*^_^*)

 いわゆる「肝斑」と言われるこのシミは、原因が解ってなくて、シミの中でも最も難しい治療だと聞く。女性ホルモンが大きく影響しているとのことで「ホルモンじみ」 
 とも呼ばれてるんだって。20代後半〜40代の女性に症状が見られる。生理周期には色が濃くなって目立つこともあるんだって!

 紫外線によるシミとは根っこが違うってことか・・・。イヤだイヤだ(p_-) 避けて通れないんだろか・・ホルモンバランスによる影響。女は大変やね〜(-。-)y-゜゜゜

 まあ・・薬局でママ友とそんなこんなで立ち話しをした。

 そーだ。恋愛でもしたら治るかもっ  今んとこ全然いらないんだけど(-。-)y-゜゜゜



 昨夜、TAKAHIROがグータンにも出ていた。 へぇ〜。TAKAHIRO、脇フェチなんだ? 脇と言えば櫻井翔くんの脇が気になり、恥ずかしがるMAIKO

 どーも、きっかけは私が「風の向こうへ」のPVを見ていた時・・・。翔くん脇毛濃い!ボーボーだ。横から見てもはみ出してんじゃん!!・・と私が指摘したせい。
 それ以来、我が家では タンクトップの櫻井を見ると みんなして、きゃっきゃと騒ぐようになっている。ある意味うちらも「脇フェチ」ね。

  


 怪物くんよ永遠に・・・
 お薦めガトーショコラ♡