チュ〜したぁ



 嵐ちゃん・・・予告で「ホントに上島とチュ〜しちゃうのかなぁ」と心配していたMAIKO。本番じゃちょっと触れたくらいにしか見えなかったけど、しちゃったね!
  櫻井さん・・身体張りましたね!!

 今日はそんなMAIKOが家にいる。明日、登校だからってことで今日が振替休日。アレ?? 2人共明日は学校じゃん。

 

 来週から・・・今までず〜っと避けてきた歯医者に勇気を振り絞って行こうと思う(-"-) 以前、治療途中で放棄してしまった。そんなことはちょいちょいね〜。

 でも今回は放棄したあげく大変なことになっている状態。だから長期治療にも負けずにしっかり通いたいと思います!!

 まずは予約を・・・。

 コレがまた出来ないでいる(-。-)y-゜゜゜ じゃ〜ダメじゃんっ。て話しさ。

 分かった!後で歯医者さんに電話して予約しよう! うん。大丈夫・・・ちゃんと電話する(泣)





 お薦めスイーツはチーズケーキ♡
「トランシーノ」昨夜からお試し使用中〜