何かアレコレ〜

 
 くぅ〜っ タイトル決めらんない
 
 なーんせ暑い暑い!!外出たら汗だくだぞ〜(-"-) 

 WAKAちゃんの学校行って来たぜぃ。国語の授業を参観してきたんだが、わが子は全く手を上げない・・・。後ろから背中を押したい気分だよ。

 ちょっとさ、1時間立って観ていたら貧血起こしそうで引き上げて帰ってきちゃった(-"-) 算数も観て行くつもりだったのに〜。

 大勢の父兄も来てるから顔見知りのお母さんと軽くご挨拶なんかをする。WAKAちゃんのクラスでは仲の良いお母さんはいない。こっちが知らなくても

 「あら、こんにちわ。★●◆▼■〜〜・・・」と話しかけられると固まってしまう。どーしてだろう。MAIKOの時はもっとたくさん会話もしたし社交的だったのに!

 んで、考えてみた。 

 そーだ!最近ね、我慢とか無理とかをしなくなったから面倒くさいな・・と思う事はノータッチだ。 基本、人付き合いが好きじゃないのさ(-。-)y-゜゜゜

 ひねくれてきてるってワケね・・・。でも、そんな私が、学級代表の役員なんだよね〜


 MAIKOは今日、英検2級の試験がある。2級と言えば、大人だって何度も平気で落ちる級だ。ダメもとでガンバレよっ!!

 

 今朝〜、Hey!Say!JUMPのアルバムCMをテレビで見た(*^_^*)そー言えば、昨日そんな話しをWAKAちゃんがしてたや〜。

 若い彼らの成長が詰まったアルバムだね♪ WAKAちゃんの携帯ストラップにもJUMPがいつもそばにいるね❤
 

 
今夜は「怪物くん」がいよいよ最終回となってしまうね・・(泣)多分号泣するであろう・・私。 そのまま、しやがれモードに切り替えできるだろーか・・。 ん〜と今日の兄貴ゲストは誰だっけ〜?
 そう!木曜日の嵐ちゃん、VIPルームの翔ちゃんさー、もみあげ太っ!でした。 耳は出さない方が・・・(/_;)
 来週は私の大好きなマネキンファイブっスね〜


  

 久しぶりに 初代EXILEを聴いてみる♪ あ〜清木場ちゃんがよみがえる〜!
 




 食べるラー油はご飯にかけていただくのがGOOD!!
 ニューヨークチーズケーキ♡好みのフルーツ添えると最高デス