どうしたらなれますか?

 
 
ママンに代わって更新です。どうも娘です。
 
 
なんか嵐がツアーやるとかシングルとアルバム出すとか、
しょおくん__が映画主演決まったりとか…嵐好きにならなきゃよかったね
福沢諭吉がどんどん飛んでいくJamaica/(^o^)\
 
 
 
 
 
そんなこと言うなよ!
(※櫻井翔です。志村けんじゃありません、はい。)
 
 
 
 
いや、嘘、嘘!
 
オマイらになら財布の中身全て捧げるぜ\(^O^)/
アルバムに入ってるソロが一番気になるぞ!あとコンサートグッズ!
 
 
 
 
 
そんな長女の願いを聞いてくれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(;<●>;ё;<●>;)どうしたらピノになれますかね!?
 
とりあえずチョコ必要ですかね!
あとは冷蔵庫に入ってりゃいいすか!?
あ、でも最初食べるときピノって棒で刺されるよね!
 
 
じゃぁ駄目だ。
 
 
 
 
 
とりあえずコンサートだけ行ければ思い残すことはない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くっそ、酒井若菜がうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましい(ry
 
 
 
いや、上島さんだってうらやましいぞww
 
 
 
 
 
 
しょうがない。今から名倉とエラの対決でもしてくるわ
 
 
 
負けへんからな!
 
 
 
 
 
 
 
じゃぁそーゆーことで。