梅雨入りですか〜?


 月曜日から雨ってウツになるね・・ ついにイヤ〜な梅雨でっせ〜(-。-)y-゜゜゜ 洗濯物は乾かないし、お布団干しも出来ない!! 湿気で不快な日が続く・・・

 んでもって、髪の毛も決まらないし 暑いのか寒いのかも判断出来ないし、いいことない。

 早く梅雨明けして下さい。

 


 
 夜、寝る前に必ず目が合う「ポン・デ・ライオン」くん 
 何故なら私の布団の隣にいるから〜  この子、もうだいぶヘタレてきたな・・


 だから、たまには・・・






 たてがみを外してやるんだ。






 

 マヌケ顔





ポン・デ・ライオン」の(大)は〜1000ポイント貯めないとGET出来ない。

 そんなにドーナツばかり食えない(-"-)

 今年は結構ドーナツ頑張って買って、やっともうすぐ600ポイントなのに〜! んで、今月末にバスタオル4枚GETの予定じゃ(*^_^*)






 ヘタレてきたと言えば、コチラもだいぶ・・・・

 

  


 なんか・・ぽそぽそ??な感じ。毛玉な感じ??

 MAIKOの「怪物くん」携帯ストラップ。

 
 またすぐ会える「怪物くんSP」 映画化するか〜??の噂はSPだったのね・・・
 
 最終回では、執事役かな?? 松潤登場(*^_^*)やっぱお耳が違うのね。

 話しの内容はてっきり、うたこちゃんとひろしくんの記憶もしくは、王子の記憶が消されるのかと思っていたが・・・。

 どちらも大丈夫だったね。 

 デモキン様は意外と お優しい?? 最後はゆる〜い感じのデモキン様。 デモリーナさんはよみがえるのかっ!! 

 MAIKOがいつも「デモリーナさん、普通にキレイなんだけど!!」と言っていた。 ん。確かに普通にキレイだ。


 
 
 

 16日発売のKAT-TUNのアルバム・・

 CDのみの通常盤を買おうと思う。 KAT-TUNのアルバムを買うのは初めて〜。

 好きな曲は多いんだけど買うまでに時間がかかった・・って感じ?だな。

 

 


 嵐のアルバム  毎月色々出し過ぎ〜!!

 カロンみたいな動物わたろん?! 可愛いけど頭から食いつきましょう