アイスを買う


 
 この時期になると、子供達のアイス病が発生する。 それに翔ちゃんがピノのCMをしちゃってくれたしね。 探したけど、ピノのストロベリー味が売っていない!!

 ブルーベリーチーズケーキってヤツは一粒もらって食べたけどイケる(*^_^*)  あたしゃ〜基本、アイスはほとんど食べないから買ってくるだけの人・・・

 お風呂上がりにピノを食べてる子供達に「ホントにチョコが新しくなったの??」と聞くと・・・

 「ん〜。変わんない気がする。あっ!でもチョコが濃くなってるかも?!」だって。

 昨日は浮気して、ジャイアントコーンを食べていた(-"-) なんとまあ〜可愛らしいミニサイズを見つけたので即買い!
 
 でも・・アイスって食べた後、のど渇きません?? それが好きじゃなくてあんまり食べない私デス・・・









 コツコツ集めた嵐DVD♪ MAIKOコレクション
 
 まだ4本だけどね。

 ってか〜 全部私からのプレゼントじゃね??

 そーね・・・嵐関連を欲しがっていたら、お小遣いいくらあっても足りないわね

 

 
 
 うちにはもう一人、ジャニーズ狂がいるし(-"-)
 
 相変わらず毎日、彼の話しを私に訴えてくる。今年はすでに2回ライブに行っているから〜さすがに夏のライブは我慢させた。

 WAKAちゃんが初めて行った「Hey!Say!JUMP」のライブは私も一緒に行ったけど、ライブよりも隣で涙ぐんでいるわが子の姿の方が印象的〜!

 まあ〜。とてもじゃないが一緒に「キャーキャー❤」は無理だけど。
 ジャニーズJrが一生懸命踊ってる姿なんかさ、まるで運動会でわが子を見守る親の気分(p_-) 

 みんなチビっ子少年なんだもん・・・

 来年の春コンがあったら 行かせてあげるよWAKAちゃん♪






 そろそろ「はねトび」でやや嵐をやる頃かなぁ・・・

 何でだろう。やや嵐・・魅力あり過ぎ〜❤ 

 そして・・本家と共演してほしい夢がある☆
 
 やや嵐!モンスターダンスを特訓中〜

 なんてコト・・・超期待してんだけどなぁ〜〜〜〜

 ちなみに やや嵐じゃ「リーダー」ファンである(*^_^*) 



 
  
 
[rakuten:ajewelry:10035872:detail][rakuten:twopiece:10010814:detail]