AKB48って・・・


 
 もしも!PTA48なら、ママがセンターね!
 
 ふざけて話した。

 まず、踊れない。

 心拍数上がり過ぎて倒れるな。  ・・・・じゃなくて、そんなグループ気持ち悪いだろ



 WAKAちゃんは、何気にAKB48ファンでもある。

 ちゃんと自分のお小遣いでアルバムも買った。
  

 ママにはあっちゃんと、ともちん位しか分からない(-"-)

 政権交代だとかで?

 あっちゃんが2位なんでしょ??

 

 




 明日6/17日は「にの」の誕生日なんだぁ??

 トイレのカレンダーに書いてあったし(-"-)

 うちのトイレのカレンダーには、娘たちのお気に入りジャニーズ男子の誕生日が書きこまれている。

 イヤでも「あー今日は○○の誕生日か・・」となるわさ。

 そして、本命男子の誕生日にゃ〜、ケーキを買ってお祝いするぞ!!と・・。

 私に買ってくれとたかってくる始末。

 ヤダよ・・・君たちの誕生日ケーキだけで手いっぱいじゃ〜!!


 


 今日さ・・KAT−TUNのCD出たんだよね。

 お財布と相談したところ、今月末まで我慢しなさいって言われたから、しばしの我慢をします。

 赤西がまた留守中の今のKAT-TUNだけど

 い〜んじゃない??(*^_^*)






 ガスレンジの掃除をしたら気分悪くなった(p_-)

 強力レンジクリーナーっちゅーヤツ吸いこんだんだ

 よく、カビキラーでもそうなる。

 マスクしないで使用するからなんだ・・・と最近知った。

 魚グリルの油カスと戦ったけど負けた・・・

 手が臭い(/_;)

 



 クレープメーカー  フライパンで失敗していた人に(私)必見!

 ザ・クイズショウ  櫻井さんの演技にビックリしたわ。横やんもよく頑張りました