トモダチコレクション復活


 
 今まで放置していたDSの「トモコレ」をMAIKOが復活させたのをきっかけに、みんなで遊び始めた(*^_^*)

 住人22人作ったんだ〜。

 身内に〜嵐に〜EXILEとかね。

 開始してわずかで私に恋人が出来た(*^_^*)

 なんと大野くん!!

 まだカップルは私達の一組だ。ゲームの中とは言え、素晴らしい
 
 
 作成したキャラクターをを何人か紹介しよう(-。-)y-゜゜゜

 ちょいと画像きたないけど(-"-)

 似てる??


 他にも芸能人を集めて作成中〜。

 飽きるまで遊んでやります。

トモダチコレクション

トモダチコレクション







 
 ついに明日から歯医者に通いマス。

 子供の歯医者にしょっちゅう行ってはいるのだけど・・・。

 はっきり言って怖いデス。

 でも頑張ります(/_;)







 今日は何度あるの?

 午前中は日傘をさして出かけた。

 汗ダラダラで帰宅。 あ〜〜〜〜暑い

 なんかいい日焼け止めを探さないとね。 塗ってもサラサラして、汗かいてもしっかりUVカットしてくれそうなヤツ。



 

 
 来週の怪物くんSP見逃せないね!!

 カバチは昨日うちで観てた。櫻井さんの芝居、ラップ調ダス♪