ポイント交換♪






 交換してきやした(*^_^*)

  
 ポイント交換するのは「ポン・デ・ライオン」以来じゃ〜   今日からスタートしたバスタオルちゃん。。。

 600Pで4枚GETしたんだ\(^o^)/

 学校のプールも始まったことだし、お子に持たせようかね。。。

 しかし、600P貯めるのって大変(-"-) 今年はよくドーナツ買ったもんだ。

 








 

 昨日、録画しておいた「タンブリング」を鑑賞。

 まだ最終回ではないと言うのに、泣いてしまった(p_-)

 来ちゃったネ。

 終盤になってハラハラドキドキさせられる。

 
 残念だ 日暮里くん!! 関東大会に出れないと決まった瞬間。 亮介が駆け寄る・・・。





 そして・・・
 
 ひとり、ワルの赤羽に立ち向かいに行った木山くん。みんなを守るという男らしさにジーン。。。





 今週のラストはどうなる!!

 木山くんを見捨てらんねー!!と言って、会場から出ていくワタル・・・。

 関東大会はどうなんの?!
 


 毎回、ワタルの熱いセリフにハマっている。

 なんて感動的でクサいセリフなんだ!! 

 ひねくれ者の私にはかなり新鮮なのだ (-。-)y-゜゜゜





 そだ・・・
 土曜日は「怪物くんSP」と「タンブリング」の最終回をリアルタイムで見られない。

 また録画だ。


 




 EXILE モンスターライブDVD 14人最初のDVDッス。

 バッグに入れるにはこのサイズがちょーどいい。ピンクが可愛いマイ水筒❤