嵐ライブ・・


 
 全く・・・

 のんびりしていてこっちが落ち着かなかったよ。。。
 
 何がって〜??



 いやいや・・

 やっとこ、昨日、高3娘が嵐のライブの申し込み手続きを終えたのよっ(-"-)

 今日までだったからね。

 超せっかちな私からよ〜く産まれたもんだ。

 

 とにかくこれで、一安心(p_-)

 あとは見事当たってくれることを神に祈るぜ〜〜〜〜

 お友達とつるんで、ドームと国立の両方に申し込みしたらい。

 ハズレても追加公演を期待するであろう。

 


 

 






 パラグアイ戦・・・
 いやぁー 

 深夜にひとり観戦していたんだけど、ジリジリしたぁ〜

 PK戦は心臓にマジで良くない。

 こればっかしは「運」だ。 



 残念な結果に終わってしまったけどさ・・・

 でも、よく頑張ってくれたよね!! いい試合でした。ホントお疲れ様\(^o^)/

 









 キタ〜!!

 待ちに待った「やや嵐」が今夜のはねトびに!!
 
 

 待っていたよ〜\(^o^)/

 「本家・嵐」より盛り上がる・・・私。

 多分それはロバート秋山が好きだから❤
 
 じゃなくって〜「りーだー」か。。。

 ゲストは榮倉奈々ちゃん。 

 長女MAIKOは「つかジュン」ファン(*^_^*)













 のだめファン女子はもちろん欲しい❤

のだめカンタービレ 音符てんとう虫ポーチ

のだめカンタービレ 音符てんとう虫ポーチ


 届くのが楽しみ♪ 早く食べたいデニッシュ❤
[rakuten:boloniya1979:10000016:detail]