もうすぐ・・・


 次女の12歳の誕生日。

 プレゼントは Hey!Say!JUMPのアルバム。「JUMP NO1」

 もちのろん、予約してある。

 しかし、のちに公開された初回限定盤のジャケット写真を見て「あ〜〜〜っ 変・・」だと嘆いていた。
 
 んじゃ、通常盤にすりゃ良かったのか。

 もう遅いぜ〜(-"-)


 実際は誕生日の次の日に手にすることが出来るんだけどね。



 それと、ピンクラテのお洋服。

 ケーキは必ず絶対!イチゴのショートケーキ。チーズケーキなんぞ買ったら大騒ぎだ(-"-)

 振り返ってみると、ずいぶん・・WAKAちゃんを過保護に育ててしまったなぁ・・・と思う(p_-)

 それに・・私が子離れ出来てない。

 長女まいこに対しても、時々甘えてみたくなる(-"-)

 みんな仲良く楽しく暮らそうよ〜〜〜〜







 ツタヤデビュー
 今日は、いつも利用している近所のレンタル店を振り切り、少し離れたツタヤに行って新規入会して参った。

 何故かと言うと・・・











 まいこがどしても「魔王」が見たいと言うから(*^_^*) 

 いつも行っているレンタル店は、大きい店の割に、品揃えがちと・・・。 とりあえず「魔王」がないのさ。

 TVドラマ系を借りる時は今後はツタヤさんにしよう。。。 

 そうそう・・「しんぼる」も借りてきた\(^o^)/







 
 劇場版ポケットモンスター

 夏休みには毎年欠かさず「ポケットモンスター」を姉妹で観に行かせている。前売り券を購入して、DSでポケモンをもらうのも毎年。。。

 小6女子と高3女子。

 そろそろ映画館で恥ずかしくないの?と思うが・・・大好きなポケモンである限り、彼女達にはそんな事は何ともないのだろう。
 
   





 ちょっと〜! これ、DSのカバーケースなのよっ。派手で迫力ありだけど、すっごく可愛い❤ 在庫残す限りッス 
[rakuten:blue-rose1:10000345:detail]


 見た目がすでに「最高級」 う〜〜っ。娘の誕生日ケーキ、コレにしたい・・・<(_ _)>