「絶対泣かないと決めた日」




 一言。 とても面白かったッス。。。


 
 

 近くでギャーギャー騒ぐ長女まいこ。


 はい。それは・・・・









 藤木直人様♡


 キャーッ


 とか、



 かっこいいー!!


 とか珍獣化してて、とにかくうるさい <`〜´>



 ビックリな事に、何度か「山田太郎ものがたり」での御村くんのお屋敷が登場して、櫻井を思い出しつつも・・・。


 やっぱり 藤木。



 まあ、藤木さんは〜私も嫌いじゃないが(*^_^*)

 
 
 そんなに藤木が好きならCD買って聞け!と言ってみたが〜


 それは「いけない」らしい。



 ふ〜ん。。。


 イメージばかりにとらわれすぎる幼い考えだ。現実逃避だ。

 
 

 しかし・・・本気で「オジ専」なんじゃないかと思えてしまう(-"-)

 
 他にも、水谷豊・・・寺島進などのファンで。。。


 なんかちょっと・・心配だ(p_-)


 


 おっとヤバい。

 「ハガネの女」をみなくては!!!


 最終回やん。