わぉ♡



 
 本日届きました「京都祇園ボロニヤ」のデニッシュ!

 早速、箱を開け・・・・









 カットしようと切った瞬間、チョコの香りがMAXに!

なんじゃこりゃ〜!チョコで真っ黒や〜〜〜

 期待を裏切らないところが、すげ〜っ!!








 もうひとつ頼んだ「いちごみるく

 これまた切った瞬間、ホワイトチョコとイチゴの甘〜い香り❤

  これはもう食べなくても解る解る。。。



 嬉しいことに、一切れずつラップに包み、冷凍保存が出来るのデス

 賞味期限が3〜4日なので食べきれなくても安心デス\(^o^)/

 そのまま食べてももちろん美味しいけど、軽くトーストすると、チョコのとろける感と香ばしさが出てこれまた最高!!!

 なんかもう離れられそうにない。。。




 キャラメルアーモンドとチョコバナナのデニッシュも気になるので、次回頼んでみたいと思います(*^_^*)



 とりあえず・・高いデニッシュなので大切に食べます<(_ _)> 

 [rakuten:boloniya1979:10000016:detail]