ママ業な1日




 今日は、朝から学校へ行って、お昼のお弁当をいただいて帰ってきました(*^_^*)

 なかなかのお弁当で、デザートにゼリーまで付いてました。

 写メりたかったんだけど(-"-)

 それはさすがにちょっと・・・でした。。。



 日差しが強いので、こないだ新しく買った日傘が活躍したなぁ〜。

 やっぱ、白よりも黒い日傘の方がいいみたい(*^_^*)  帰りに日焼け止めも買ってきた。

 ほんとは5月位から紫外線対策しないとね〜。
 
 お買い得だったから迷わずコレにしたけど、いかがなもんでしょーね。
 







 長女MAIKOは教習所で筆記試験に一度落ち、今日、再チャレンジしてきた。

 次、落ちたら試験費用の2千円、自腹切れと言っておいた。

 車が好きじゃないから覚えも悪いよーだ(/_;)

 これから、友達と映画「告白」を見に出かけるとのこと。。。

 松たかこの「ドッカーン」てヤツ??









 私は甘いだろうか・・・。

 明日は英検2級の二次試験でもある。 遊びに行かせるべきではないんだろーが・・・

 


 

 まあいいか。



 自己責任だ。





  

  
 






 あ〜。とても眠たい(p_-)

 
 ゴロゴロしてみる。










 ドット柄が際立つ〜。レトロ感のあるのが好きデス。。。[rakuten:holidayholic:10000946:detail] 
 

 毎日住人のお世話をしております。。私はまだ結婚出来ないまま〜〜

トモダチコレクション

トモダチコレクション