妄想してごらん・・・



 今日はWAKANAが更新します。。。




 お姉ちゃん 誕生日プレゼントまだくれない・・・




 何が欲しいのかは言ってあるけど・・・




 え・・・?




 何が欲しいかって?




 そりゃ・・・中島裕翔くん欲しいよ\\\









 いやぁ・・・だって・・・




 えぇっ!! 家に裕翔くんがいたら・・・(笑)




 ヤバいでしょ!!




 一緒に寝てみたい・・・(笑)




 そしたら 裕翔くんの寝顔見れるんでしょ!!




 でさでさ!! 朝とかさ!! おはよっとかさ!! 言われたらさ!!




 マジでガチでヤバいんですけど!!!!




 トイレとか、食事とか・・・




 お風呂とか・・・(笑)




 普通にできないでしょ!!




 一緒に寝るとか マジでヤバいよ!!




 そしたらさ 抱きついちゃうでしょ!!(笑)




 今、このブログ見ているジャニ好きの皆さん!!




 妄想してごらん・・・(笑)









 

JUMP NO.1

JUMP NO.1