魔王





 キリンビバレッジのCM。

 24KaratsバージョンでAKIRA様登場!! \(^o^)/

 

  ん〜。まだロン毛でイクのかい?

 まだイメチェンはしないのかい?? 





 ビール以外の炭酸飲料は〜割と苦手(/_;) 

 鼻がすぐ痛くなるんだ<(_ _)>

 コーラ飲む時は必ず氷をいっぱい入れてから。。。

 だから、AKIRAみたいに飲めないわ。













 昨日、長女が「魔王」を見ていたので私も一緒に。。。

 

 まぎらわしい事に、最終回から前にさかのぼって見る・・と言う見方。

 大野くん、魔王の撮影前に釣りに行ってたんだって〜??

 キャラの切り替えですな。。

 日焼けは気を付けないとね。。。














 それにしても気になり始めたこの方↓


 
 

 く〜っ。ひとり・・・。あんなヤツだったとは!!

 

 斗真くんはいつも、泣いたり叫んだり走ったりで激しい。

 うん。人間らしくて好きだ。








 

 


 さて。。

 今夜のHEY!HEY!HEY!
 
 嵐が出るね♪

 おーちゃんの前髪ぱつん、いつテレビ画面で観れるかなぁ(*^_^*)


 
 

 



 かーいかいかい♪

怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX

 サングラスは絶対ブラウンが欲しい☆[rakuten:sunglassesgarden:10000069:detail]