まあ平凡に・・・





 何だこの湿度・・・。

 髪の毛がどーしよーもない(/_;)

 とにかく、まとめ髪にしないとどーにもならない

 梅雨明けはどーやら来週あたり? になりそーだとか。。。

 かと言って・・カンカン照りの日差しもイヤだ〜

 やっぱり夏は苦手だ<(_ _)>






 





 


 
 パスタがちょっと食べたい! 
 んで。。

 最近見つけた美味しい便利品
 
  
 
 よく、パスタに和えるだけ。なんてヤツ。 どーせ美味しくないだろうと今まで買ったことがなかった。

 でもコレ!美味しかった(*^_^*) かなりガーリックがよく効いている。

 具材もカリカリベーコンなんか足して入れたら良いね。

 メインおかずに添える、ちょいパスタにいいです♪

 

 はい。

 今夜食べやす。。。

 鮭のムニエルの付け合わせッス。 





 




 



 昨夜のHEY!HEY!HEY!はもう松っちゃんがいなくて残念。。。

 嵐とのトーク、見たかったね〜。

 おーちゃんの夢分析。。。 メンバーに当てはまってたとはね〜(*^_^*)

 そっか。相葉ちゃんは頼りにしてないのね(笑)
 
 
 そんな顔するなよ〜

 あれ?この相葉ちゃん、なんかキムタクに見える☆


 





 カット済みのチョコレートケーキ♡ 

 髪をアップにした時に便利でお洒落なニットバイザー 他色あり。 [rakuten:auc-sereno:10000070:detail]