なかなか出会えない




 サングラス。。。

 なかなかいーヤツに出会えないもんだ。

 流行りのビッグフレーム、いわゆるデカサングラスは、見た感じ素敵な物はたくさんあるよ。。。

 でもね、コレ、ちゃんとかけてみないと失敗します(/_;)

 


 かなり前に買ったこのサングラス
 

 見た目で即買いしたが・・・かけてみると、何故か左の頬だけフレームが当たり、20分位かけてると頬に跡が残り、がっかり〜。

 特にコレは新しい物じゃないし、デカサングラスでもない。

 基本、ブランドのサングラスは日本人の鼻に向けて作られてないもんね(/_;)

 小さいフレームタイプじゃないと合いませんな。。。





 んで、あるショップのお姉さんを捕まえて、聞いてみたさ。

 「皆さん、ビックフレームかけてるけど、頬に跡付かないの??」

 






 おねーさん。。。

 「付きますよっ!!私はディオールのサングラス購入したんですが大失敗でした。今では使用してません・・・」

 ・・とのお姉さんの返事に、安心さえしてしまった(*^_^*)

 






 あれこれ探した結果〜。これ。。。

 

 MARC BY MARC JACOBS のサングラス。

 これなら、ギリ頬に当たらない。

 でも油断? するとわずかに頬がこすられる・・(-"-)

 まあ・・少しビッグフレームが小ぶりになってしまうが仕方ないよ。

 今はこのサングラスさんが相棒デス\(^o^)/







 だから〜

 とりあえず「出会えた」と言う事でっ♪







 梅雨明けしたら、いよいよ出番じゃ〜(^0_0^)











 
 

 ☆お菓子☆


 ほぼ口にしないよーに我慢したこと1カ月位??

 効果??

 はい(*^_^*)少しは出ました




 しかしっ!

 来ちゃいましたよ








 反動がっ!!!

 
 なので、また私のお菓子ライフは復活しました\(^o^)/

 と言っても〜、毎日はやめてます。

 たまにデス。そして、なるべく少量デス。。。







 んで、また出会ってしまったのがコイツ・・
 
 
 これ美味い!

 スパイシー最高なのだ。
 
 つまみのお菓子だが、ビールは飲んでません(-。-)y-゜゜゜ はい。。。













 そう。コレが私の出会えた相棒さ〜 [rakuten:auc-importyoshi:10000388:detail] 

 和泉くんのケンカシーンをもう一度!! 

ヤンキー君とメガネちゃん DVD-BOX

ヤンキー君とメガネちゃん DVD-BOX