いつでもジャーニーズ





 週末の3連休は、次女の21日からの林間学校の荷物の支度をして、ウチで静かに過ごす予定。

 学校からも「なるべく遠出は控えて身体に疲れを残さないようにお願いします」との事 (p_-)



 

 出発日の朝は早いから寝坊しないよーにとか、前夜は早く寝かせなくちゃとか、私の頭の中はとても忙しい(-"-)

 「あー言えばこう言う」の次女に言うことを聞いてもらうのは大変。

 2泊3日離れるんだ。 ケンカしないよーに心がけたいところである。。。

 



 林間学校に行く前に Hey!Say!JUMPのアルバム沢山聴いて、中島裕翔くんの顔を沢山見ておくんだんとか・・( 一一)

 
 はいはい (-。-)y-゜゜゜










 


 昨日、長女の机に座ってあれこれ眺めてみた。

 嵐に囲まれ過ぎ。。。

 とにかく本が多い。



 とりあえず手にしてみた
 

 なんだぁ〜 えらい若い嵐やんけ。。。














 
 うひょーっ 

 翔ちゃんどーした?!




 長女が「やめて!見ないで!」


 ホホ・・受け入れらんないのか〜?










 
 こんな髪型時代もあったのね

眉も細ーい

 


 
 

 
 長女よごめん。 
 
 昔をほじくり出すのはやめよう。

 私だって嫌だわ









 

 

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

 [rakuten:mg-mail:10010470:detail]