大・大興奮




 
 昨夜からの嵐のライブ当落情報で大騒ぎのMAIKO

 国立の申し込みはタッグを組んだお友達の名義。

 その肝心のお友達に即、電話したがつながらない!!




 ひみつの嵐ちゃんも始まるというのにそれどころではない(/_;)




 そわそわ。



 
 
 やっと友達に連絡ついて、FC番号をメモり、確認の電話。

 が、コレがまたつながらない。

 翔ちゃんのピノを食べながら〜〜携帯はずーっと耳元。



 松潤胆のお友達は、怖くて電話が出来ないという事で、MAIKOに全てが託された!!









 


 

 その後まもなくだ。










 YOUの運命はいかにっ!!






















 見事に・・・・
















 





     当選!!












 マジでっ!?


 


 「当選しました」って言った!!


 


 そーかそーか。当たったか! と私は冷静。。。

 


 涙するMAIKO


 

 おめでとう\(^o^)/
 
 これで、東京ドームまで当選したらすげ〜よ☆




 



 会えるんだね
 

 生櫻井に。。。








 ちょっとー!

 あなた! 来月は、EXILEと嵐のライブ両方行けて贅沢じゃん!!


   


 とにかく、お祝いだの、うちわ作成だのにうつつをぬかさずに、しっかり教習所も頑張っておくれよ!!









 それはそうと、私はこちらが気になります・・・




 

 

 AKIRA素敵❤

 ではなくて・・・・

  岡村さん活動休止なのっ!?

 体調不良って・・・大丈夫だろうか(/_;)

 早く復帰して下さい☆    








 

EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組) [DVD]

EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組) [DVD]

 
EXILE GENERATION SEASON3 [DVD]

EXILE GENERATION SEASON3 [DVD]