ツアー開始〜!!







  昨日から宮城スタジアムEXILEのツアーがスタートした☆☆


  熱いツアーになりそうだ!

 
  メンバーの皆、頑張ってね\(^o^)/








  あまり、オフィシャルサイトはちょくちょく覗かないんだけど、さっき見てみたら「海猿」の主題歌〜


  EXILEの「もっと強く」と言う曲なんだって!!

  
  

 
  ってか、海猿またやるんだ?!  と、全く知らない私であった(-"-)

   
  最近、お気に入り男子の三浦翔平くんも出てるのは嬉しい\(^o^)/


  


  しかし、海猿、今回でラストなの?


  とても号泣しそうな雰囲気よ。。。

  
  レスキューものの映画はだいたい観てきた。 もち、海猿は全作ね。
  
 


  何を隠そう! 私はレスキュー隊員にもの凄く憧れている(*^_^*)

  鍛えあげられた精神と肉体に!!

  身近にそんな男子はいないので余計、妄想が広がってしまう(-"-)



  でも現実は・・・命に関わる任務でもあるからね。。。

  あくまでも妄想だけにしておこう。。。

  



  

252 生存者あり [DVD]

252 生存者あり [DVD]