海の日ですが・・





 私にとって海は、観賞するだけであって、海水浴なんぞは無縁であります(/_;)

 でも最後に海に行ったのは昨年の夏だ。 

 なんだ〜! 行ってるじゃん。




 でもね〜。ほんと、無理に子供達と伊豆へ出かけたのよ。
 
 宿泊先のホテルの目の前が海水浴場なのでもちろん子供達は海に入るもんだと思っていた。

 そしたら〜、砂浜でぼーっと海を眺めてるだけで、海に入らない(-"-)
 
 どうやら、濡れて汚れたくないらしい。

 ならば、海に来た意味もないだろう。




 そして・・

 パラソルの下では、帽子にサングラス、バスタオルをグルグル巻いた私がいる。

 完全防備である。

 わずか数十分で砂浜から全員撤退!




 気を取り直して・・

 ホテルのプールへ!

 娘っ子どもは、思う存分に遊んでいた。




 まあいい。。。(-"-)








 楽しかったのは夜の海(*^_^*)

 波の音・時より押し寄せる大波にキャーキャー言ってたもんだ。

 きっとこれでもう、海水浴なんて来るのは最後だろう。

 そして、やっぱりお料理ね!

 美味しい物をおなかいっぱ〜い食べる幸せ感!

 

 



 結論

 子供達も海が好きではない。と言う現実に少しホっとしたりもした。

 娘達、日焼けもイヤらしいから、私と同じだ(^.^)/~~~






 こうして我が家の海水浴は2009に幕を閉じたのだ。

 
 

 

LONG CARAVAN [DVD]

LONG CARAVAN [DVD]