対策!




  こう暑いとエアコンも1日フル活動で、電気代が恐ろしい(p_-)

  今年の夏は猛暑なのか?!



 

  来月早々にはディズニーランドだし、熱中症対策に加えて、貧血対策もしておかねば!!

  福原愛ちゃんのよーにバタンと倒れないよーに・・・。




  んで、コレ買ってみた
  

   CMで見て試してみよーってね。

  赤い錠剤がなんだか気持ち悪いのだが・・・。









  明日からは次女が留守になるから〜ウチの中が静かになる。

  ある意味平和?にもなる。

  昨日、日光へ持参するクシに、Hey!Say!JUMPのシールを貼っていた(-"-) 

  そこまで〜?!

  寂しいらしい・・・。













  

  携帯電話。。。


  そろそろ機種変したい頃。

  今の携帯は2年経過したし、かなりヘタレてきたし。

  がっ!

  MAIKOの携帯だけは異常に酷い有様なのだ。

  最近ついにこんなトコまで取れていた

  

  機能自体にも支障が出始めてきて、勝手に初期化設定されているのだ!!   

  んな訳で、とりあえずMAIKO携帯から機種変するコトに・・(-"-)



  全く!大事に扱わないズボラな性格だからこんなに酷い事になるのだとキツく言っといた。


  私は今冬あたりに機種変しますよ〜(-。-)y-゜゜゜






  
  


  
  熱中症対策に!水に浸すだけ。これならデザインも豊富でカッコ悪くないよ。キッズ用も2色あり〜。
 


  夏はそうめんだね。食欲ない時に美味しく食べたい! 私は生姜をたくさん入れます(*^_^*)