2人ぼっち




  久々の長女と私の二人きり。。。

  今朝、早くにWAKAちゃんは旅に出ました〜(寂)


 

  と言う訳で、今日から夏休みの長女と、これまた久々に街へ買い物に出ようと思います。

  んがっ・・外は暑い(p_-) 何度あんの〜??

  だから〜夕方あたりから外へ出ようかと・・・。




  目的は〜。

  まずヨドバシカメラに!

  そう!EXILEのライブに行く際に持って行く双眼鏡をGETしに〜\(^o^)/ 

  お友達のRIEちゃんからアドバイスももらったしね〜。 RIEちゃんが言う「嵐が素敵に映った」双眼鏡はまだあるだろうか<(_ _)>

  長女も来月は嵐のライブで国立に行くから使えるしね♪


 
  ついでにWAKAちゃんが欲しがっている天体望遠鏡もちょいと見てこよう。。。

  でも〜高いのしか置いてなさそーな・・・(-"-)

  色々調べたけどね、初心者でも最低2万円位のがいいみたいなんだが・・・・


  2万円?!(p_-)


  5千円じゃ何も見えないのかしら。。。


  


  

  この夏、マイボトル必要じゃ。。。

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.48L カカオ JMK-500 CAC

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.48L カカオ JMK-500 CAC

  
  可愛いデザート♡ 
花いちごのアイス

花いちごのアイス