電気屋巡り




 双眼鏡を買ってきました(*^_^*)

 

  お友達が買った双眼鏡もありました。 確かにいいかも・・と思ったんだけど、ちょっとデカイのがどーしても気になりコレに決めた!

  値段は6千円弱。 あまりにも、色んな双眼鏡を覗き過ぎて帰る頃には目がクラクラに〜(-"-)

  面白くて、家のベランダから遠くを見たりして、覗き行為みたいで〜ちょっとドキドキッす〜。

  



  ついでに見てこようと思っていた天体望遠鏡が、自由研究に使うよーなオモチャっぽい物しかなく、残念。。。

  ムービーデジカメも見てきたんだけど、やっぱりちゃんとしたビデオカメラじゃないと動画撮影は良くないね・・・。

  そうなるとお値段も跳ね上がる〜(p_-) ので、諦め〜。

  デジカメにするかな・・・。








  



  そんな帰りに長女と夕飯を食べてきた。
 
  

  鉄板焼きで美味しいお店〜「もとまち」さん❤
  
  ちょっと贅沢にサーロインをいただきました\(^o^)/
  
  




  アレ?
  

  ビックリ!! EXILEのサインが・・・・

   

   
  とても幸せ気分でした(*^_^*)









  暑い夏に〜 

  
  ん〜。ザクティ。悩む〜 
SANYO デジタルムービーカメラ Xacti CA100 Y イエロー DMX-CA100(Y)

SANYO デジタルムービーカメラ Xacti CA100 Y イエロー DMX-CA100(Y)