うっひょー!





  本日チケットが宅急便で届きました♪

  







  まさかのアリーナ席なんですけど・・・<(_ _)>

  嬉しいのかガッカリなのかわかりましぇ〜ん。

  雨だと間違いなく濡れちゃうし、炎天下だと頭燃えそうだし、前の人がデカイ人だったら最悪だし・・・。

  立ち見で大丈夫だろーか(p_-)



  出来れば下側のスタンド席がえがったな〜〜(-。-)y-゜゜゜

  でも、行ってみないと何とも言えませんね。

  EXILEと確かに近い位置であることには変わりないのだよねっ??

  先日買ったばかりの双眼鏡はどうなるんでしょー(-"-)
  そんなもん必要ない位に肉眼で楽しめますか〜〜〜?



 
  座席表で調べてみても、アリーナ席はステージ位置とかどうなんだか分からないし、過去のライブ情報で何とな〜く? な感じッス。

  


  まっ。

  チケットは手元にあるんだし、楽しまないとね。










  熱中症対策グッズも届きました
 
  

   昨日、マイコに試しに巻いて外出してもらった。

  こんだけの気温だと、すぐぬるくはなるものの、やっぱし無いよりはマシのよーだ(-"-)

  でも、凍らせたペットボトルなんか持って出ていれば効果が持続しそう。 水道水でもいいのだが、冷たさが違うもんね〜。

  出かける前には冷蔵庫で冷やしてね\(^o^)/

   コレコレ〜♪ 








 

  今日は、林間学校で日光へ行っているWAKAちゃんが帰宅します☆
  暑かったし、多分・・寝不足だろ〜、で、さぞお疲れでしょう。。。

  洗濯物がハンパないので即、ママは作業に取り掛かるべし!