どこに置く??




   届いたぴょ〜ん\(^o^)/



   

  
   がっ。
 
   あいにくの雨ですね・・・。

   今夜の楽しみが〜〜〜(>_<)

   いやっ。夜晴れるかもしれない!





   その前に、部屋が狭いので組立状態では置いておけない。。。

   保管方法として何か専用ケースを作ろうかと思います<(_ _)>

   段ボール箱での保管はNGだと言う事なので〜。 

   イメージとしては、キルティング巾着の細長〜いのを2本。。。

  





   専用?なのかな。こんなソフトも取りこんでみた。

   

    お店のデカいモニターでも見せてもらったんだ!

   あらゆる星の位置が分かるってヤツ。。

   これなら、土星やら木星なんかの位置も分かるので、おバカな私にはとても便利〜♪




   PCで見ると・・・・

   

   画面で調べてるだけで楽しいかも(*^_^*)

  


   天体ワールドへ入る準備は整いました(^.^)/~~~



  





  
   ほわり〜♪ 

   タッチパネル楽ちんデス