チェーンソー女子高生

 
 
 
長女が更新!
 
 
本日、長女は高校のゼミで
チェーンソー講習会に参加してきました!
 
まる2日間、8:00〜17:00まで
チェーンソーの座学と実習をやって
見事、チェーンソーの資格をゲット!
 
 
ちゃんとした資格だから調査書とか
履歴書に書けるんだZE\(^O^)/
 
 
チェーンソー握った瞬間のあの
テンションの上がり具合は今でも忘れないww
 
 
 
 
 
 
そして来週はいよいよ嵐アルバム発売!
 
 
やっふぉぉぉぉ\(^O^)/
 
 
 
新曲10曲とメンバーのソロが気になる!
櫻井のソロはなんだか泣きそうになるorz
 
いや、一番楽しみにしてるけどね。
 
 
コンサートも1ヶ月切ったし!
 
 
生で見れるなんて…もう他界決定だ。
 
 
 
 
 
んでコンサートが近いということで
そろそろウチワを作り始めなきゃと…
 
 
一緒に行く松本担の子と作成する予定!
 
 
ちなみに羽村にあるフローリング有のカラオケで
作る&歌う予定(*^_^*)
 
 
8時間コースでも安いんだな!
 
 
 
R指定…大丈夫かな(笑)
 
長女、櫻井に神が舞い降りることを信じます。