疲れ残ってます・・




  昨日のディズニーネタ。 


 

  滞在時間は約12時間。。。遊んだ感はありあり\(^o^)/
 


 
  朝9時過ぎに到着。
 
  まぁ、暑いのは知っている。。。

  日焼け止めに帽子にサングラスOK!

  倒れなきゃいい!位の覚悟で行ってきたので、結構忍耐強くいられた気がしますよ。。。

  ファストパスを有効に活用しましたね〜

  3大コースターのうち、マウンテンだけ乗れずに残念でしたが・・・(>_<)
  さすが!スペースマウンテンは何度乗っても面白い!! 暗闇を走り抜けるって最高!!



  私が一番メインにしていたキャプテンEOにしょっぱなから並びました。何分並んだかな〜。日傘も大活躍したな〜。

  何だろう・・マイケルの顔を画面で見た瞬間、懐かしいのと嬉しいのともう会えないって思いでいっぱいになって、涙があふれてしまったよ(p_-)

 
 
  とりあえず、やたらと中国人が多いのなんのって!!

  見る人ほとんど中国人てくらい、多かったな〜。



 
  夜のパレードは少しだけ覗いて帰りました。

  帰りの電車ではもの凄い姿勢で寝てしまったみたいで「首」をやられた(-"-)

  おかげで今日は首が痛い。。。

  布団に入る時には足の裏がジンジンして不快だったが、それよりも疲れと眠さには勝てずに、爆睡デス・・・ZZZ 




  デジカメにはほとんど私の姿がなく、娘っ子しかない(-"-)
  まぁ、いんだけど・・・。

  自宅用に買ったお菓子のお土産がコレ。。

  

  こんなに食うのか?!


 
  これが食べちゃうんだわ・・・。女3人居ると、いつの間にか空になる(-"-)






  そんな夢の国に居ながらも、長女マイコは「のソロ曲が流出されている〜〜」とかで櫻井ソロをちょろっと聞いてしまったようで・・・。

  やっぱり事故ってる〜〜〜!と吠えていた。

  ママにも聞かせてよと言ってみたところ、拒否られた。 
  
  ふふ〜ん。面白そうじゃないか・・・!(^^)! 明日が楽しみだ♪ 櫻井さ〜ん。

 






  

ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]

ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]