待望のアルバム♪





  6月の終わり位から通っている歯医者さん、まだまだ当分は終わりそうにない。

  でも、今回は順調に通い続けてますよん(*^_^*)

  前は途中で投げ出してたからなぁ・・・

  来年からは〜みっちりと仕事をせんとイカんから時間がある今のうちに治しておくんだ!




  
  今日はマイコが仮免を合格してから初の路上教習☆

  かなり緊張したみたいだけど、走るコースはウチの周り〜。知らないコースよりは全然いーじゃんね。。。

  教官に何度もブレーキを踏まれたらしい(-"-)

  そ言えばいつも、ブレーキの遅い私の車に乗り慣れてるからね・・・。





  そんなマイコはこれから、待望の嵐のアルバムをGETしに行くよーだ。

  私は昨夜に我慢ならずに翔ちゃんソロを聴いてみた♪



  え?思ったよりは事故起こしてないじゃん・・・

  ちょいと余計な「あ〜」とか「うぉ〜ん」みたいなのがまたとか入ってたけど(-"-)

  そんなに気にならなし、あのテンポが一番、翔ちゃんは歌いやすそうだよ。

  スローテンポ曲こそが、ヤバいんですから〜〜〜゜・_・゜〜〜〜




  まあ、帰ったらじっくり聞かせてもーらおっと\(^o^)/


  

  [rakuten:lowcalo:10000464:detail]