お月さまと嵐




  昨夜、よーやく望遠鏡をベランダに出し、お月さまを見てみました(*^_^*)

  感動の初クレーター!!

  いやぁ〜ホントにこーなってるんだ〜と実感出来ました。

  窓越しからも見てみたら、ちゃ〜んとよく見えた。

  娘と取り合いになり、ちょいとケンカ気味にもなるほど。。。

  レンズの大きさの扱いが分からなくてどれをチョイスしていーんだか、使い分け方もサッパリ分からん・・・(p_-)

  月は毎日見ても楽しめそう♪









  さてさて。

  嵐のアルバム聴かせてもらいましたよ〜♪

  かなりビックリしたのは相葉ちゃんソロ!!・・・・(^^ゞ

  

  まだリピ聴きしてないからな〜

  マイコはライブまでにしっかり覚えなくちゃと張り切っているよ。

  どーして嵐の曲だけはあんなに覚えが早いのだろ〜(-"-)

  

  どさくさに紛れてWAKAちゃんにHey!Say!JUMPの曲も聞かされて私はごちゃごちゃなんですが〜。。。

  

  ジャニーズは娘達の青春てヤツですかね。。。




  ちなみに私の青春は聖子ちゃんでした♪ 今も大好き♡

  男子だと吉川晃司ですね〜〜〜。切れ長のお目めと、水球で鍛えた逆三体型にヤラレたもんです。。。

  最近の吉川もシブくなって違う魅力があるわ〜。かっこいい歳の取り方してる!!







  冷凍のままいただくひんやりチョコケーキ☆ 

ランキング1位のチョコレートケーキ

ランキング1位のチョコレートケーキ