長い友達ウーハーくん



  
   いつまでこの猛暑は続くんだろう。

   暑いのも多少慣れるかと思いたいけどやっぱ無理。。。

   今んトコ日焼けも大丈夫そうだけど、油断大敵である!
 
   今日も、うっかり日傘なしで歩いてしまった。

   もうメラニンが体内にうじゃうじゃ居付いた気分になる(-"-)

   怖い怖い。。。









   愛車に積んでいる15インチ1発のウーハー。

   ここ最近鳴ったり鳴らなかったりと調子が悪いのだ・・・。



   



   過去の愛車から何度か積み替えされながらも頑張ってズンズンしてくれていた。

   おそらく15年位は経つんじゃないかい?? 見ての通りハジっこもハゲている(-"-)

   メカ音痴な私でも、何となく勘?で、デッキの故障でもない。アンプも生きている。となると・・・やっぱりウーハーくんかな?

   と予測しているんだが(p_-)

   替えてもダメだったらどうしよう・・と悩んでます。

   重低音は絶対欠かせない!ってのは長女マイコも同じだ。

   なんせ赤ちゃんの頃から重低音で育っているのだから〜!(^^)!



   このウーハーボックス自作なんです!
   もちろん男子の手はたくさん借りました〜〜♡ 容量もちゃんと計ってもらったりして(*^_^*)

   今は手を借りる男子がいないからホント、車系については困ってます(/_;)




   ウーハーくんについては、もう少し様子を見て考えよう。。。

   中古品も探しておこう。






     
   ちなみに我が家の冷蔵庫が19年目に突入デス!

   こちらもいつダウンするかヒヤヒヤもんです(>_<)

   古いから電気代かなりかかってるだろうなぁ〜。夜中にゴーッってうなるし(-"-)

   ガンバレうちの冷蔵庫〜〜〜!!

   


   



   ゼブラ柄♪ 

   [rakuten:coordi-coordi:10000798:detail]