病院へ。





   体調不良。

   昨日の朝、耳の下のリンパがパンパンに腫れてました。

   プチおたふく??

   病院に行ったら「カゼでしょう」との事。。。

   他に、甲状腺の疑いもあるかもしれないと言われ、検査しました。結果は来週ッス。

   なんとなく症状も心当たりあるんだよな〜(-"-)

   次回の結果で、また貧血の数値も出るし悪いトコだらけかも〜。 歳を感じますわ。。。

   貧血なのに貴重な血液を抜き取られ・・・その色はドス黒かった〜゜・_・゜〜  まるで私そのもの〜!あはは。





 
   

   今日は小6娘の学校の行事で「すいとん作り」に行ってきたのだ。

   WAKAちゃんのクラスの父兄・・・お手伝いに来てたのは私だけでした〜〜~>゜)〜〜〜

   そんな中、実に昭和的なすいとんを子供達と一緒に作って食べてきました。
 
   暑かったッス(>_<)