んー。。。



  やっぱり耳下のリンパが腫れてから調子が悪い。風邪なんだろか〜(p_-)

  今日は後頭部がガンガンしてダルイい。。。

  明日は〜横浜は金沢区に行かなきゃならんのに〜。。。

  気合いで治すか〜゜・_・゜〜






  

  WAKAちゃんが楽しみにしていたHey!Say!JUMPのサマリーのグッズ。

  マイコのお友達に頼んで買ってきていただいた(*^_^*)





  

  ミニうちわ。

  

  

   それと写真セット。




  Hey!Say!JUMPのみんな頑張ってるね〜! 若さッスね。。。









  昨夜の嵐ちゃん!大好きなマネキンファイブSP〜!

  おもろかったわ〜\(^o^)/

  まさかの櫻井さんが勝つとはねーっ!!

  マネキンに似合うコーディネートを徹底させるとはさすが!!

  そして・・やったね松潤!2連敗はおいしーよ!(^^)! また松潤トレーラー走るんだね。生で見たいなぁ〜。
 
  そ言えばマイコが翔ちゃんとゴルビィとの対談スゴく楽しみにしてる。明後日に放送だとか?

  キャスター櫻井さんと嵐の翔ちゃん。このギャップが素晴らしく愛おしいらしいデス。


  




   JUMPファン待望のDVD♪ 

Hey! Say! 2010 TEN JUMP [DVD]

Hey! Say! 2010 TEN JUMP [DVD]

  
   ふんわり半熟カステラ〜