夏休みの追い込み




   なんだかんだで、娘っ子達の夏休みも残すところあと2日。。。

   次女WAKAちゃんはまだ自由研究の宿題をしていない(-"-)

   どーやら、書き写し作戦でヤルらしい。課題としていた天体の事かな。その系統の本なら最近買ったしな。。。

   せっかくの天体望遠鏡もここのところ活躍していないが必ず、木星土星は見たい!! 未だ何処に彼らが居るのか見つけらんないもんで(笑)





   長女マイコはよーやく夢から覚めた様子で、教習所のラストスパート、頑張っている。
   今日の翔ちゃんとゴルビィの対談はリアルタイムで見れない事にグチっていたが・・・。

   早く免許証を母に見せておくれ。。。



 


   昨日は、毎回の金沢区までの渋滞を相変わらず読めず。。。

   前回、30分の遅刻をしたのでだいぶ早めに出発したんだけど、どーしてかな。

   スイスイと走れる走れる~>゜)〜〜〜

   いつも私の予想はハズレだ。

   また来週も行くんだが、予想としてはスイスイだと思える。。。理由・・だって夏休み明けだから(^.^)/~~~
  
    




   ショック!!
   お気に入りのジーンズのファスナーがぶっ壊れた。

   

   一番のお気に入りが・・・・(p_-)

   マラキアのジーンズ。今はもうこのシリーズ何処を探しても御座いません(泣)

   あーっ。大好きだったのにぃ〜!! ちっくしょー!!

   




   悔しいからヤケクソでコレ購入 [rakuten:timtim:10000739:detail]


   こちらは今も愛用中♪コレはかなりストレッチが効いていて柔らかい感じデス [rakuten:capi:10009740:detail]


   苺ミルクのメレンゲに杏仁豆腐♡