長いです(笑)





 あぁぁぁ・・・





 夏休みが 終わる・・・





 どうも!! WAKAです!!




 自由研究が 終わってない!!!!





 ってゆうことで・・・





 月について調べてみようかな・・・と。





 んで 望遠鏡で月みてたんですけど・・・





 ん?





 ん??





 何か月の近くに うぁぁぁぁ!!!って





 光ってる星をみつけ・・・





 何だこりゃ!?と思い・・・





 望遠鏡でみたら・・・?





 木星だった!!!





 あなた そこにいたのね・・・!!





 ずっと さがしてた木星が いた。





 自由研究 終わらせなきゃ・・・。。。





 夏休み終わったら 友に会えるやんか





 たった一人!!!





 Hey!Say!JUMPが かっこいいと理解してくれる人がいるんです!!!





 その子と JUMPの話しをするのが・・・





 楽しくて!!!





 ゆーと王子様のことも たくさん 話したりしてます(笑)





 マジで かっこいい!!!!!!!!!!!!!