すぐ影響されやすい体質。。。




  ここ最近、天体ワールドな私でしたが、今日ある恐怖がよみがえりまして・・・。

  何の知識もございませんが、とても興味がある2012年の「惑星直列」

  ん?? 2012〜!?

  そう。あの映画「2012」を思い出したのだ。。。あの映画は子供達とナイターで観に行った。

  地球滅亡。

  わお。

  しばらくはすっかり洗脳され「どうしよう」とあたふた過ごしていたっけ。。。

  今だってちょいと・・・怖いっちゃ〜怖い。

  んでもって、大規模な太陽フレアだって起こるとか?? 

  やっぱり2012年は何か起きそう。。。怖いよ~>゜)〜〜〜

  とりあえず、惑星直列は問題ないんでしょうね?? 神秘的だなぁ〜なんて単純に思っちゃうんだけど(^^ゞ

  子供の頃からもっと天体に興味深々になってれば良かったよ。。。









  そだ。

  今日は嵐ちゃんのマネキンファイブじゃないか!

  松潤トレーラーはまだ走ってるのかな?
  
  こないだ、マイコからこんなもん見せられた






  

  えっ?? コレ翔ちゃんですか〜!!

  ちょっとさー。Hey!Say!JUMPの伊野尾くんかと思ったわー。

  こんな髪型時代も超えてきたんだね。櫻井さ〜ん(^.^)/~~~

  今日のマネキンはどんなセンスで翔〜! あは。

  




  
  
  DSにこんなのあったの知りませんでした。センサーカードを利用して凄い使えそう! [rakuten:astroarts:10000027:detail]

  ザ・万能調味料