今週のお題





  久々にお題に乗っかってみました(*^_^*)

  「2010夏のふりかえり」ですか・・・。


 



  そりゃ〜、EXILEのライブに行けた事とマイコが嵐のライブに行けた事\(^o^)/

  母子ともにライブった〜☆

  あっ。WAKAちゃんは冬と春にJUMPコンに行ってるから良しとする。。。

  ミーハーな夏だったかな。

  望遠鏡も買ったし双眼鏡も買った。双眼鏡はライブ用に買ったんだけど、お月様を見たりもしてる。

  子供達の夏休みは旅行とか連れてってあげられなくてゴメンネ〜だね。

  ディズニーランド位かな(^^ゞ  

  でもまあ〜今年の夏はなかなか充実してたかも。新しい事をした感がある!

  それと〜。日焼け対策&熱中症対策をかなり頑張ったわ。

  






  そうそう。

  近いうちに友達に教えてもらった占いに行ってこようと思う!(^^)!

  今まで占いと言うもんには興味は多少あるものの、実際鑑定してもらったことはない。
  あっ。手相ならイベントの時にちょいとだけ見てもらったかな。耳に残ってる言葉は「お金には困りませんね」だ。ホントに??と何度も吠えたっけ。

  今回行こうと思ったのは〜、あまりにも精神的にバランスが悪いし、今後の人生がとにかく不安だから。。。

  何かプラス思考になれるきっかけにでもなればいんじゃん。程度ね。

  あまりにも当たり過ぎて真相に迫られたらちょっと怖いかも〜。なんせ信じやすいってか、影響されやすい私なもんで・・・。

  さて。いつ予約しよう。








  ひみつの嵐ちゃん

  最近、櫻井マネキンが調子が良いので楽しくない〜゜・_・゜〜

  やっぱ彼には常に「やってもーた」をしていただないと。笑えないよ〜。

  昨日は相葉マネキンが危なかったな〜。

  個人的にはDAIGOマネキン、観賞用なら嫌いではない(^^ゞ キラキラ系大好き☆



  嵐はまた今日から国立ライブだね♪

  マイコが危険だと言っていた櫻井タブー。。。

  今夜よみがえるのね。。。

   

  

  

  


  

もっと強く(DVD付)

もっと強く(DVD付)

I Wish For You(ジャケットA)【特典なし】

I Wish For You(ジャケットA)【特典なし】