気分はまあまあ。




   だいぶ過ごしやすくなったー。

   あの寝苦しかった夜は何処へやら〜。だね。。。

   気分の浮き沈みも激しい今日この頃・・・・ そーだ! こないだ友達が薦めてくれた占いに行ってみよう!!

   などと思い立ち、予約をした。 予約するまでに気持ちを持ってくのも、一苦労なあたし(^^ゞ

   電話では、だいぶハキハキとした印象の人だったなぁ〜。ちょっと怖いかも。。。

   でも楽しみにしてないと苦痛に化けそうだわ。

   




   
   今週の始めから次女のWAKAちゃんが「婦人公論」買ってきてよ〜〜〜なんて言う。 何でぇー??

   買ったことはないけど(-"-) 出来れば買いたくない。

   ってか、ホントに何で〜〜??なんだけど。。。  

   やっぱ・・・




   Hey!Say!JUMPかっ!!

   でもさぁー「婦人公論」に何故にHey!Say!JUMP?? 不思議でならん。

   とりあえず今日、塾の帰りに本屋さんで見てくる事にしたらしい。

   ちぃとばかし連載されたからって何でもかんでも買うんじゃない!!が私の最近の口癖になってきた〜











   久しぶりに「うさみみ」ちゃん達と遊んでみた♪

   

   洋服の着せ替えするだけなんだけどね(^^ゞ

   可愛いお洋服ばかりでいつも買う時は目移りして凄い悩む。。。

   特に好きなのは冬服で、モコモコ系のボアとか❤ 靴も靴下もあるからジェニーちゃんと同様、女子の楽しみがある。
   雑貨もメルヘンだし、とにかくお店に行くと興奮してしまう。

   今年の秋冬の新作をそろそろチェックしないと








  
   ひみつの嵐ちゃん

   私の中の吉瀬さんの印象はやっぱライアーゲームが強し! いつもクールで笑わないヤツね。

   だからクールビューティーなのか。

   なんだろ。。。ボーっと見てたせいか、よく覚えてない。。。

   あ。マネキンファイブがないからか?

   あ。櫻井さんの「昔センスの悪い人」は覚えている(笑)